« バーエンドバーを装着しました for ESCAPE RX3(後編) | トップページ | 私のような初心者にピッタリの情報源 »

2011年11月16日 (水)

ユニクロ ウォームドライハーフジップT 使ってみました

12日の土曜日のポタリングの際、ユニクロのウォームドライハーフジップTシャツを使ってみました。

Dsc006420001
175cm 70kgの体型でサイズはLを購入しました。ユニクロのサイト では普段より1サイズ小さめを選んだほうが良いという利用者の声がありますが、普通に着るには通常サイズで良いと思います。
ピチピチ感を感じたいのであれば1サイズ小さくても良いかもしれません。
肌触りも良く、とてと着心地は良いです。
12日の午前中は気温が15度くらいでしたが、下の写真のように上に半袖のポロシャツを合わせてちょうどよかったです。

Dsc006410001
走っている間は結構汗をかきましたが、ドライ機能のおかげでべとつかず帰宅するまで(3時間程度)さらさら感は変わりませんでした。
これからの季節のインナーとして重宝しそうです。
セール対象になることもあるようなので、安くなったら色違いを追加で購入するつもりです。

自転車・クロスバイク関連の愉しいブログに出会えますよ!
    ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« バーエンドバーを装着しました for ESCAPE RX3(後編) | トップページ | 私のような初心者にピッタリの情報源 »

ウェア・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/53261429

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ ウォームドライハーフジップT 使ってみました:

« バーエンドバーを装着しました for ESCAPE RX3(後編) | トップページ | 私のような初心者にピッタリの情報源 »