« 週末の自転車弄りの仕込み ~ 弄る時間が作れるかが問題 ~ | トップページ | RX3 平地巡航仕様 ~ コスカボは何にでも似合います(*^_^*) ~ »

2013年12月14日 (土)

チームK 忘年会ライドに参加 ~ ポタの目的地に最適なパン屋さん ~

今日は、KANOKAさんにお誘いいただきチームKの忘年会ライドに参加してきました。

Dsc05699

こんな快晴の

Dsc05700

こんな寒い朝、

Dsc05701_2

総勢11名でポタポタと走り、

Dsc05702

いつもの場所に到着(*^_^*)

Dsc05703

宮ケ瀬はクリスマス仕様になってました。夜は綺麗なんでしょうね~

Dsc05709
Dsc05708

ダムでまったりとした時間を過ごし、

Dsc05710

今日はオギノパンではなく、『Pain Pati』さんへ。
ちょうど昼時で、店内からずらっとレジ待ち行列(^_^;)
レジ待ちしながらパンを選んでる感じ。

Dsc05712

珈琲は無料サービスで、パンもリーズナブルな価格で味は絶品(*^_^*)
特にカレーパンは牛肉がしっかり入っていて、ちょっと癖になります。
このパン屋さんを目的のポタリングが増えそうな気が、、、、

Dsc05714

帰りは尾根幹をまったり走り、

Dsc05716

いつもの多摩川。

短い時間でしたが、非常に充実した忘年会ライドでした。
これから、今日走った皆さん + α で本当の忘年会です(*^_^*)

おっと、時間が無い。。。。支度して出かけなきゃ(>_<)

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« 週末の自転車弄りの仕込み ~ 弄る時間が作れるかが問題 ~ | トップページ | RX3 平地巡航仕様 ~ コスカボは何にでも似合います(*^_^*) ~ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお疲れさまでした!
夜の部も宜しくおねがいします。(^^)/~~~

投稿: kanoka | 2013年12月14日 (土) 17時18分

今日は昼・夜ともにお疲れ様でした~(^^
また行きましょう(^^)V

投稿: とっしぃ~ | 2013年12月15日 (日) 00時23分

> Kanoka さn

おはようございま~す。
忘年会ライド & 本当の忘年会お疲れさまでした。おかげで楽しい週末を過ごせました。
また、走りに飲みによろしくお願いします(^O^)/

投稿: TatsuP | 2013年12月16日 (月) 06時40分

> とっしぃ~ さん

おはようございま~す。
お疲れさまでした~。
よこやまツアーや年明け房総(暴走)ツアー、またまたお世話になりますが、よろしくお願いします(^O^)/

投稿: TatsuP | 2013年12月16日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/58754809

この記事へのトラックバック一覧です: チームK 忘年会ライドに参加 ~ ポタの目的地に最適なパン屋さん ~:

« 週末の自転車弄りの仕込み ~ 弄る時間が作れるかが問題 ~ | トップページ | RX3 平地巡航仕様 ~ コスカボは何にでも似合います(*^_^*) ~ »