« 今年一番の冷え込みの中ランチライドへ ~ めしやっちゃんへ ~ | トップページ | 祝!250万アクセス & ブログ更新休止のお知らせ<(_ _)> »

2014年12月 7日 (日)

パン工房 別瑠辺(ベルベ) さんリベンジ ~ 重いギアを回して ~

今朝も冷え込みが厳しいということだったので、今日も遅めの始動。

昼までには帰って来たかったので、あまり遠くにはいけません。

ということで、先週場所だけ確認した南大沢のパン工房『別瑠辺』(ベルベ)さんに行ってきました。

Pc070437
Pc070438

家から1時間弱で到着。

尾根幹から近いせいか、ローディが大勢いらっしゃいました。

Pc070436

午後のおやつを家族分買って帰る予定だったんですが、450円以上の購入でコーヒーサービスとのこと。

お土産の中から一つ選んでイートイン!
お値段はお手頃、お味もまあまあ。
PainPati、Lipple を知らなければ感動したかもしれません。尾根幹練習の後、まったりするには良い場所だと思います。

このまま真っすぐ帰るのはつまらない、でも城山湖まで行く時間は無さそう。。。。

とりあえず戦車道

Pc070439

いつもならここから野猿街道を使って帰るんですが、ちょっと物足りないし時間もありそうだったので。。。

Pc070441

峠!

という名のついた坂(R-16) を走って、多摩サイへ。

Pc070444

写真だと見えにくいですが、一応富士山も綺麗に見えてました(*^_^*)

Map

もう少し早めに始動すれば城山湖くらいまで行けたんですけどね~

これからの季節、一人だとこんな感じのポタが増えそう。。。

************************************

距離が走れないのがわかっていたので、今日は重めのギア(50-15)でペダリングをチェックしながらのポタリング。

当然、ケイデンスはいつより落ちるんですが、気が付くと結構スピード出てるのにびっくり。

たまにはいつもと違うギアで走ってみるのも新しい発見があって面白いかも(*^_^*)

(坂ではよく、アウター縛りとかやってますけどね)

でも、無理すると膝痛めるんで、気をつけましょう~(^_^;)

(ちょっと右膝に違和感。まあ、原因はだいたいわかってるんですけどね)

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« 今年一番の冷え込みの中ランチライドへ ~ めしやっちゃんへ ~ | トップページ | 祝!250万アクセス & ブログ更新休止のお知らせ<(_ _)> »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/60775764

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房 別瑠辺(ベルベ) さんリベンジ ~ 重いギアを回して ~:

« 今年一番の冷え込みの中ランチライドへ ~ めしやっちゃんへ ~ | トップページ | 祝!250万アクセス & ブログ更新休止のお知らせ<(_ _)> »