« パン工房 別瑠辺(ベルベ) さんリベンジ ~ 重いギアを回して ~ | トップページ | 新しい年に向けて。。。。 »

2014年12月 8日 (月)

祝!250万アクセス & ブログ更新休止のお知らせ<(_ _)>

今日、このブログのアクセスカウンタの数字が250万を超えました~(^O^)/

Counter

ブログを始めて3年強での達成です。

皆さんに、つたない内容の記事にお付き合いいただいたお陰です<(_ _)>

そして、

Acount
ココログで利用可能なディスク容量もいっぱいになりました。

残り5MB。写真にして10枚程度の容量しか残っていません。

先日、一度容量オーバーして不要な写真とか整理したんですが、またいっぱいになってしまいました。

最近は週末のライド記事がメインになってきており、Facebook との2重投稿も多くなったので、これを機にブログの更新を休止することにしました。

3年間、お付き合いいただき、ありがとうございました。

そのうちブログ書きたくなったら、別の場所で書き始めるかもしれませんが(^_^;)

|

« パン工房 別瑠辺(ベルベ) さんリベンジ ~ 重いギアを回して ~ | トップページ | 新しい年に向けて。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!
最終回!
本当にお疲れ様でした。
これからも自転車生活、楽しんで下さい。
近々、一緒に走りに行きましょう。

投稿: ask | 2014年12月 8日 (月) 21時12分

3年間お疲れ様でした!
これまでの間、当サイトより本当に沢山の自転車知識やモチベーションを頂いておりました。どうもありがとうございました!これからもオン・オフ共に宜しくお願い致します!!

投稿: GUTTI | 2014年12月 8日 (月) 22時19分

是非!別の場所で!!お願いしますっ!!

投稿: PaPa | 2014年12月 8日 (月) 22時22分

あらま、ディスク容量いっぱいですか(^_^;
いきなりの最終回でビックリですよ!
それにしてもほぼ毎日、本当にご苦労さまでした。
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

気が向いたら、不定期でもいいのでまた始めてくださいね~(^^)/

でも、やっぱりちょっと寂しいですね(~_~;

投稿: とっしぃ~ | 2014年12月 8日 (月) 22時39分

長きに渡りお疲れ様でした。
走っていなくても雰囲気とか空気感が伝わり楽しく拝読してました。
続編を始められたら教えてください。( ^ω^ )

投稿: hirohiro | 2014年12月 8日 (月) 22時55分

3年間お疲れ様でした!
私が自転車にハマったのは、このblog
の影響大でした。本当にありがとうございました!
色々勉強になりました。blog復活して欲しいっす^_^

投稿: 趣味っと | 2014年12月 8日 (月) 23時07分

お疲れ様でした。私、TatsuPさんと数日違いでやはりジャイ国でRX2を購入したものです。その時、情報収集の為にネットを探していてこのブログを見つけ、それからほぼ毎日欠かさず読んでいたので、とても残念です。このブログからいろいろな情報をいただきました。本当にありがとうございました。
実は、一度お見かけして、ご挨拶をと思い多摩サイで追走するという失礼をしてしまったことがあります。そんな私ですが、今ではロードも購入してサイクリングを楽しんでします。私は一人で走るのが性に合っているのですが、その分刺激を受けることが少なく、このブログが情報源だけでなく、刺激にもなっていたように思います。今一度御礼申し上げます。また、どこかで再開されることを期待しつつ。

投稿: vortex | 2014年12月 8日 (月) 23時11分

まじですか!

TatsuPさんは自分と同じ頃にRX3を買ったのに、遙か彼方を進んでいて目標だったんですよね〜。

TatsuPさんのおかげで自分のブログも賑やかになりましたし、これまで、ありがとうございました。

投稿: yoshik | 2014年12月 8日 (月) 23時15分

タツピーさんのブログがきっかけで今の自転車生活があります。参考にさせていただいた記事もたくさんありり・・・、感謝!感謝!です。3年間お疲れさまでした&これからもよろしくお願いします。

投稿: tomo | 2014年12月 9日 (火) 08時08分

うわぁ~
私は下流ですが同じ多摩エリアなのでいつかご一緒してみたいなんて思っていましたが、ここはクローズですか。いつか何かの機会にどこかでお会いしたいですね!足跡残しておきます

投稿: すけぽん | 2014年12月 9日 (火) 15時20分

自分もTatsuPさんと同じ頃にRX3を買ったこともあっていつも見てました。
改造ネタは楽しく読ませてもらいましたし勉強にもなりました。
休止は残念ですが今までお疲れさまです。

投稿: G3 | 2014年12月 9日 (火) 19時07分

> ask さん

こんばんは~(^O^)/
ちょうど良い区切りかな?と思ってます。最近ネタ切れですしね。
私は週末、基本フリーなのでaskさんの都合の良い時に声かけてください(^O^)/

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 21時12分

> GUTTI さん

こんばんは~(^O^)/
こちらこそ『まったり詐欺』がどんなものか教えて頂き、ありがとうございました
まずは今週末、よろしくお願いします(*^^)v

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 21時14分

> PaPa さん

こんばんは~(^O^)/
一応、次のサイト用意はしているんですが。。。。そのうち気が向いたら(^_^;)

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 21時16分

> とっしぃ~ さん

こんばんは~(^O^)/
保存容量、目一杯使い切ってやりました(*^^)v
最近、惰性でアップするような時もあったんで。。。。
整備手帳的な使い方にはブログが便利なんですけどね。
そのうち、気が向いたらボチボチ始めるかもしれません(*^_^*)

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 21時21分

> hirohiro さん

こんばんは~(^O^)/
雰囲気伝わってましたかね?
文章より写真中心だったのが良かったですかね。
どこかで再開する時は、ここに告知します(*^^)v

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 21時27分

> 趣味っと さん

こんばんは~(^O^)/
自転車沼に引き込んでしまいましたね(*^_^*)
これからも一緒にずぶずぶ自転車沼に嵌りましょう(*^^)v

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 21時32分

〉vortex さん

こんばんは〜(^O^)/
速いRXに追いかけられたの覚えてますよ(*^_^*)
確か私が浅川方面に走りに行った時だったような。。。。。
vortex さんもロードに逝かれたんですね(*^_^*)
今度見かけたら気軽に声掛けてくださいね〜(^o^)/

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 22時00分

〉yoshik さん

こんばんは〜(^O^)/
遥か彼方だなんてとんでもありません(^_^;)
ただ暇で時間が有り余ってるだけですから(^_^;)
yoshikさんのブログ、これからもお邪魔しますね(^_^)v

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 22時05分

〉tomo さん

こんばんは〜(^O^)/
悪い道に引き込んでしまったようで…(^_^;)
多少はお役に立てていれば幸いです。
まずは今週末のTTR、よろしくお願いします(^O^)/

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 22時09分

〉すけぽん さん

こんばんは〜(^O^)/
容量も一杯だし、ネタ切れだし。。。。お休みします。
週末はほぼフリーですからお声かけいただければ、いつでもご一緒させていただきますm(_ _)m

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 22時13分

〉G3 さん

こんばんは〜(^O^)/
少しでも参考になったようでブログやってた甲斐がありました(*^_^*)
ブログはお休みしますが、RXにはまだまだ頑張ってもらいます(^_^)v

投稿: TatsuP | 2014年12月 9日 (火) 22時18分

初めてのカキコです。
私の4大巡回サイトでした。いろいろと情報いただき、ありがとうございました。
特に、Pain Patiのカレーパン! 大ファンになりました。
生息エリアが近いので、お見かけしたらお声掛けさせていただきます。
ちなみに、STRAVAのNegishi Hospitalセグメントを設定したのは私です。

投稿: 書庫他 | 2014年12月10日 (水) 10時21分

> 書庫他 さん

こんばんは~
Pain Patiのカレーパン美味しいですよね(*^_^*)
次は辻堂 Lippleさんのカレーパンを是非!
あのセグメント、数少ないベスト10入りしているものの一つです(*^^)v
見かけたら遠慮なくお声かけください(^O^)/

投稿: TatsuP | 2014年12月11日 (木) 23時03分

こんばんは。
250万おめでとうございます。
fc2で待ってますよぉ~  (^◇^)

投稿: kanoka | 2014年12月14日 (日) 21時45分

自転車に一昨年から乗り始めてブログで色々情報収集をしてました。
色々検索して二人のブログがとても参考になるのでTatsuPさんとめばるくんさんを師匠と勝手に読んでいました。
毎日ブログを更新するのは大変だったと思います。
また気の向いた時だけでも再開してくれたら嬉しく思います。

投稿: てりぞう | 2014年12月14日 (日) 22時34分

> kanoka さん

こんばんは~
ありがとうございます(^O^)/
fc2 一応ユーザ登録だけはしました(^_^;)

投稿: TatsuP | 2014年12月14日 (日) 22時50分

> てりぞう さん

こんばんは~(^O^)/
こんな稚拙なブログでも、少しでもてりぞうさんの自転車ライフの糧になれたのなら幸いです(*^_^*)
一応、新しいサイトは準備しましたが再開はいつになるか。。。(^_^;)
再開する時は、ここでお知らせする予定です。

投稿: TatsuP | 2014年12月14日 (日) 22時54分

タツピーさん、おつかれっした!

投稿: ガキクワガタ | 2014年12月17日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/60780897

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!250万アクセス & ブログ更新休止のお知らせ<(_ _)>:

« パン工房 別瑠辺(ベルベ) さんリベンジ ~ 重いギアを回して ~ | トップページ | 新しい年に向けて。。。。 »