ウェブログ・ココログ関連

2014年5月19日 (月)

♪♪ 祝! 200万アクセス達成~ (^O^)/ <(_ _)> ♪♪

先日のとっしぃ~さんのコメントを見てアクセスカウンターをチェックしてみたら。。。

Photo

何と、このつたないブログに200万ものアクセスが(@_@;)

(個人的には、検索フレーズのトップが和田峠という方が気になりますが(^_^;) )

100万アクセスが昨年の5月中旬 だったので、約1年で100万アクセス増えたんですね。

これもくだらない話にお付き合い頂いている皆さんのおかげです<(_ _)>

Pv

最近のアクセス解析情報は凄いですね~

この辺の情報がリアルタイムに集計されちゃいます。

私のブログを見てくださっている方の平均的な人物像は。。。。

自転車好きの(自転車ネタをググってる)30代男子、関東、近畿・四国在住、って感じですかね。

まあ、それがわかったからどうなんだという話はありますが (^_^;)

だんだんネタもなくなってきて、更新なしの日も増えてくるかと思いますが、RX3 & Defy ともども引き続きお付き合いください。

Dsc06355
Dsc05483

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

♪♪ 祝! 100万アクセス達成~(^O^)/ ♪♪ 

今日、何気なく自分のブログを眺めていたら。。。。。

Milion

なんとブログ開設からのアクセス総数が100万を越えてました~(^O^)/

Kiji_2

一昨年の10月にブログ開設して1年半あまり、日々書いた記事が567。
よく続いたもんだ。

Rank

最近4カ月にアクセスされた記事のトップ20。
こうしてみるとEdge500 関連の記事へのアクセスが多いようです。少しは皆さんのお役に立てているんでしょうかね?

これからも自分の勝手な思いを書きなぐっていきますので、引き続きよろしくお願いします(^O^)/

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます
    ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)