走行記録

2014年12月 1日 (月)

2014年11月の走行記録 ~ 11月は富士山月間 (*^^)v ~

11月の走行記録です。

Log

Matome

月間1,117kmは過去最高かな?

平日2日のお休みが大きかったです。

年間10,000kmまで417km。

ず~っと天気が悪いとか、落車して大けがするとかなければ何とか達成できそうな気がしてきました(*^^)v

11月は富士山をよく目にした月でした。

Pb020159Pb130269Pb150308

12月は、10,000kmという大きな目標に向かって頑張ろう!

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月31日 (金)

2014年10月の走行記録 ~ 今月は絶景三昧(*^^)v ~

Weatther2

今週末の3連休、昨日の予報から激変(*^^)v

日曜日はロングライド行けそうです(*^_^*)

さて、10月の走行記録。

Garmin

月間目標はクリア~(*^^)v
ライド回数は少なかったですが、200kmライドもあったのが効きました。

Graph_2

年間10,000kmまで1,500km強。

月間目標(750km)+αで達成できそうな雰囲気になってきました。
こうなったら何とか頑張って達成しよう(^O^)/

Pa1101212

秩父の絶景、

Pa250104s
Pa250098s

御坂峠の超絶景。

今月は絶景満喫月間でした。

気持ち良く走れる11月、距離を伸ばして10,000km達成を確実にしたいと思います。

まずは今週末、天候回復に感謝しながら距離を稼ごうっと(*^_^*)

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

2014年9月の走行記録 ~ 2ヶ月連続 1,000km越え(*^^)v ~

Garmin_report

今月は走行回数は少ないですが、2回の200kmライドがあったので2ヶ月連続で月間1,000km 達成しました~(^O^)/

Garmin_report2

2月と6月の落ち込みが無ければ、年間10,000kmもそろそろ視野に入っていたはずなのに。。。。

Graph

10,000kmまで、あと3ヶ月で2,500km弱。

10月、11月の良い季節にどれだけ距離を稼げるかですね。

Dsc06969

さて、10月はどこに行こうか (*^_^*)

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

2014年8月の走行記録 ~ 月間走行距離 自己ベスト更新(*^^)v ~

Photo

夏休みもあった関係で、今までの月間走行距離の自己ベスト更新です(*^^)v

雨で走れないと思ってた最後の週末で200km走れたのが大きかった。

List

Photo_2
こちらは新しいガーミンコネクトのレポート機能。簡単に走行記録をチェックできるのは便利ですね。

Photo_3

先月まで計画値ぎりぎりでしたが、年間計画達成に向けてやっと少し余裕ができました。

Dsc06874_2

今月もこんな景色を求めてガッツリ走りたいと思います。

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

2014年7月の走行記録 ~ 暑過ぎて1回の走行距離が伸びない ~

気が付けば今日から8月。

時の経つのが異常に早いです(>_<)

7month

7月の走行距離は月間目標はクリアしたもののあまりの暑さで1回のライドで走る距離が短く、思ったよりトータルでの距離は伸びませんでした。

List

Graph

年間計画と実績値の比較。
ぎりぎり実績の方が上回っているので、このまま行けば年間目標9,000kmは何とかクリアできそうです。

8月は週末が多いのと夏休みもあるので、もう少し貯金できるように頑張ろうっと。

Dsc06744

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

2014年6月の走行記録 ~ 梅雨時は距離が伸びません(>_<) ~

平年よりちょっと早目に梅雨入りした東京。

Cal

ノーライドの週末があったり、ロングライドに行く気にならなかったり、体調悪かったりで今月は全く距離が伸びず(>_<)
平日は降らないけど、土日はまとまった雨というパターンが多かったような気がします。

Total

富士みちへの200km弱ライドがあったので、何とか500kmは超えましたが完全に不完全燃焼です。

Dsc06627

この姿になってから、まだ多摩湖しか走ってません(^_^;)
7月は山三昧で、キシリウム125を堪能したいと思います(*^_^*)

Year

半年で何とか4,600km超え。
年間走行距離の目標9,000kmギリギリって感じですね。

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

2014年5月の走行記録 ~ 自転車ライフ2度目の月間1000km超え(*^^)v ~

5

5月はGWのおかげで自転車に乗る機会も多く、2011年11月に自転車に乗り始めて2度目の1,000km超え達成しました。

5_2

初のお泊りライドの西伊豆スカイラインや、ヤビツの脚攣りなど変化に富んだ1ヶ月でした。

015_dsc06395
Yabitsu

この良い季節に200km超えが無いのがちょっと寂しいですね。

今年の目標で年間5回以上の200kmライドを掲げているので、6月は暑くなる前に200km走ることにしましょう。

2014sum

年間目標の達成が厳しそうなのは、獲得標高80,000mかな。

梅雨入りの6月ですが、雨の隙をぬって頑張って走ろう。

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

初めての伊豆ライド ~ 序章 ~

昨日、今日の二日間で初めての伊豆ライドを堪能してきました(^O^)/

Dsc06395

天気にも恵まれ、とても充実した二日間でした(*^_^*)

絶景あり、グルメありの二日間。

今日は、記事を書く気力が無いので、改めてまとめることにします(^O^)/

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月30日 (水)

2014年4月の走行記録 ~ 久し振りの900km超え ~

今日は年に一度の人間ドックに行ってきました。

Dsc06362

コレステロール、中性脂肪に関しては自転車に乗り始めてから劇的に改善中です(*^_^*)
中性脂肪なんかは、下限値まで下がっちゃいました。

健康面での課題は、低血圧(86-59(>_<) )とたんぱく質不足。

食事は量を食べるようにしてますが、炭水化物が多く、確かにたんぱく質取ってないような。。。

ちょっと食事の内容考えないといけませんね、若くないんだから(^_^;)

=============================================================================

4

4月の最終日、恒例の月間走行記録のまとめです。

4月は天候に恵まれ、峠解禁、宇都宮遠征等バラエティーに富んだライドを楽しむことができました。

014_dsc06295 Dsc_0612
Dsc06252

結果、走行距離は昨年の9月以来の900km超え~(^O^)/
2月の大雪で走れなかった分を取り戻せたかな?

明日もお休みなので、週末に向けての足慣らしにちょこっと行ってきますかね(*^_^*)

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月31日 (月)

2014年3月の走行記録 ~少し挽回 今年初の200kmも~

Calender

3月も第一週目が雨で走れず、どうなることかと思いましたが。。。。

March_result_2

何とかトータルでは850kmを超えました。
ペダリング診断から始まったポジション見直し。
これをチェックするための湘南・三浦方面へのロング3回が大きかったかな。
今年初の200kmもクリアしたし(*^^)v

Dsc06099 Dsc06133
Dsc06162_2

だいぶ気候も良くなってきたので、4月はホイールをコスカボに戻してガンガン走りに行きますかね(*^_^*)

サドル交換によるポジションチェックも続きます(*^_^*)

ポチっとして頂けると更新意欲がメラメラっと湧いてきます

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧